ユニバ 番外編 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。


先日、ユニバに行った時に友達がバナナカバナで


ゲットしたミニオンがこちら💁‍♀️


なかなかの大きさでしょ😍


ミニオン好きの友達にやろうって誘って


ゲットできたので喜んでもらえました。


そしてこちらがユニバのどのへんやったか


忘れたけど咲いてたラナンキュラス🌸


花に詳しい友達によるとこれはホーム


センターとかで売ってるやつよりいいもの


だそうです。


素人目にも立派な花でしたよ👍


そしてこちらが家族に買って帰った


お土産の中身。


スヌーピーの形のクッキー!


可愛い😍



このチョコレートも可愛いわぁ😍


次に行った時も是非、買いたいです💕


未だにパレードの写真見て楽しかったなぁて


思い出してます💕


何歳になってもユニバは最高!


次はハリドリ乗って是非、大阪loverを


熱唱してストレス発散したいです😤


そのためにも早いとこメニエールの


症状を治さなければ😅


今日も早寝だ!


どうか変な夢を見ませんように。


祈っとこう🙏🙏🙏