突然ですがユニバに行ってきた! | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は午後半休で急に思い立ってユニバへ🏃‍♂️

お天気いいし年パス持ってるしね。

期限が3月30日までですが18日から30日は

除外日になってるんです😭

なので実質17日までですね。

会社からならユニバまで30分くらいやし。


行ったらいきなりパレードで😵

14時からのNO LIMIT!パレードでした。









この後ろにポケモンのがあったんですが


パレードが終わるまでにどこか飲食できる


とこへ行かないと💦と思ったのでちらっと


見ただけで写真は撮ってません😭


で何かわからんけどここでいいやと


飛び込んだのがこちら💁‍♀️


(食べ終わってから表に出て写真撮影💦)




ドラえもーん!


メニューも知らずに飛び込んだので


何のお店かなぁ?と当たりをキョロキョロ👀





ほほぅ〜


ドラえもんのフードですね。


って事でこちらにしました💁‍♀️



なんて名前やったかなぁ?


なんか長ったらしい名前ついてたけど


なんちゃらかんちゃらユートピアなんちゃら


とかなんとか???


調べましたら・・・


ドラえもん&のび太 憧れのユートピアプレート


セット〜ハンバーグ&オムライス〜でした💦



ハンバーグの上にオムライスが乗ってます🤗


結構ボリュームあってお腹いっぱい。


ドリンク付きで税込2,300円💦


結構いいお値段ですね😅


ふと気づくとご飯待ちの人がすごいことに


なってて💦


パレード途中に店に飛び込んで正解でした🤗


さてお腹もいっぱいになったことやし


ちょっと歩きましょうかね。


私は誰もが驚くほどの方向音痴で😭


地図が読めない女で😭


何回来てても全然、道を覚えられない😭


(方向音痴じゃなくて頭、悪いだけかも?)


で明日は友達2人を去年7月にサタケさんで


当ててもろた1デイ・スタジオ・パスで


ユニバへご招待します🤗


で右も左もわからん状態じゃあかんやろと


思い予習しに行ってきたんです💦


だいたい道もわかった事やし?


さぁ帰ろうってなって滞在時間は約2時間😅


高いご飯を食べに来ただけの人?


いいんです。


最近お仕事がしんどくて非日常を味わえれば


それでいい!





ユニバにいてるだけでテンション⤴️


明日、行かれへんから帰宅後、実家にも


行ってきました。


今日は1日がめっちゃ長く感じます😅


疲れたけど充実した一日でした。