パスコ 面倒くさいからまとめ買い | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

あっという間にもう2月も残り6日💦


パスコ第一回締切に間に合わす為パンを

買ってきた❗️


面倒くさいから4点欲しさにまとめ買い😅


超熟ロール安くなっててラッキー🤞


全粒粉入りロールと塩バターパンは


初めて買いました🤗


応募シールを剥がして超熟ロール二つは


冷凍庫でしばらく眠って頂きます。


全粒粉入りロールと塩バターパンは


明日の朝のお楽しみ😍


4点ちょっとずらして貼ってみた💦


2点のコンパクトバッグは応募済み。


4点のカヌレ&マドレーヌセット食べたいな😍


これでパスコは終了です。


どっちでもいいから当たりますように❗️


祈っとこう🙏🙏🙏



ルンバいいなぁ。


300名て多いよね。


来年は気合い入れてルンバ狙いたい❗️


でも15点てかなり頑張らんとあかんよな💦


ゆるーい気持ちじゃ無理やな😅


来年キャンペーンが始まってから考えよ🤗