本屋さんで当てよう | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

こちらの本を買って


こちらのキャンペーンに応募


景品がたくさんあり物凄く悩む🤔





一気にわかるようにプリントアウトしたものを


写真撮って載せたんですが2、4、6、8番が


切れてますね。すみません。


この部分はネットで見て下さい🙇‍♀️


当たりやすいのは当選人数が100名のもの。


1番はジェーンスーさんと堀井美香さんの


ポッドキャストOVER THE SUNで


前によく話に出てた柿山!


これのことやったんやぁ😍


お高いおせんべい、おかきなんでしょうね。


締め切りは2月14日なのでもうしばらく


考えます。ってそのうち忘れそうなので


なるべく早く応募します🫡



この記事を書いてる途中


佐川さんがピンポーン♫


娘が注文したZARAでした_| ̄|○