LINE応募って難しい | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。


こちらのキャンペーンですが


応募するつもりはなかったのに


レシートを見ていると偶然にも


R1ドリンクを3本と2本に分かれて


買ってたレシートを発見!


買ったことないけど今、娘がコロナで


自宅療養中なので発熱で食欲ない時用に


フルーツゼリーとか4つ連結?の


ヨーグルトとかついでにR1ドリンクも


買ってました。


もちろん陽性判明する前です。


全商品5点購入コースって


いろんな対象商品5種類かと思ったら


どれでも5点購入って書いてあったので


R1ドリンク2本と3本ならOKですよね。


で、LINEで応募しようとレシートを1枚目


送信し言葉忘れたけど続きがありますか?


みたいなのが出たので「はい」にしたけど


応募完了になってしもて🙀


もう1回、新たにレシート撮って送信したけど


あれは無効になるんかな?


やっぱり私ははがき応募がいいなぁ。


pekoさんも言うたはったけどこれからは


レシート応募が主流になってくるやろうし


今からどんどん練習しとかないとね。


頑張れ💪


私!(こればっかりや🙀)