当選❗️コノミヤグループ・ロッテ共同企画 クリスマスケーキプレゼントキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

玄関のインターホンがいきなり


ピンポーンと鳴ったので自分が

濃厚接触者だということをすっかり忘れ

出てしまいました💦

もちろんマスクはしてましたよ。

(オートロックのマンションなので

 普通は下のインターホンから鳴る)


えっえ〜😵


コノミヤさんとロッテ共同企画の


クリスマスケーキが当たりました💦


どないしましょう?


去年に引き続き2年連続当選です。


コノミヤさんとは相性がいいようです💕


記録を確認すると


11月15日私名義で投函(税抜504円分)


11月27日夫名義で投函(税抜586円分)


当選したのは私名義でした。


ケーキ受け取りの為に23日は半休


24日は有休取ってました。


当たる気マンマンでしょ💪


コノミヤさんには2日連続でケーキを


引き取りに行くことになります💦


あっまた来たわこの人!って思われる😅


皆さん!コノミヤさんは狙い目です!


是非、来年は応募して下さい!


コノミヤさん!ロッテさん!


本当にありがとうさん💕


追記  去年は11月16日投函が当選

    ひょっとして11月半ば投函が

    当たりやすいのかな?