久しぶりのららぽーとEXPO City | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

娘と久しぶりにショッピング🤗



太陽の塔!おひさ〜〜〜🤗



平日なのにまぁまぁの人出です。


何これ?前はなかったよなぁ。





スヌーピーが運転してるスクールバスでした。



ガンダムカフェがあった所に


スヌーピーカフェができてました。


まずは腹ごしらえでここへ



パンケーキで有名なEggs'n Thingsです。


前から行ってみたいと思ってはいたんですが


やっと行きました。



ププサンプラー


飲み物はエスプレッソシェイク



アヒポケとロミロミサーモンのコンポプレート


そしてこちら



メロン&カスタードパンケーキ


なんじゃこりゃ〜ってくらいの生クリーム😵


ププサンプラーとパンケーキは娘と半分こ


それでも食べ過ぎでお腹いっぱい🙀


生クリームは軽くて口の中ですぐ溶けるって


感じでした。


それでもちょっとだけ残してしまいました。


あーあかん、食べ過ぎた、しんどい😩


って思ってたら案の定お腹を壊して


買い物途中トイレへ🙀


じょうぶな胃腸が欲しい。


お買い物はcoen、AZUL BY MOUSSY、


UNIQLO、STYLEMIXERなど。


娘と私、ほぼ同じサイズなのでお互いに


かえっこして着れるのがいいですね🤗


買い物途中、夫からイオンリテール明治の


キャンペーンで何か届いたよって😵


連日お届け物があるのも初めてです。


何が届いたかは帰ってからのお楽しみ💕


今日は久しぶりのショッピングで


楽しかったです。