セブンイレブンのくりぃむぜんざい | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

{24B9E693-5A4D-4F7B-A012-7208F522B97A}

いつかのおやつ☆
ダイエットする予定が、誘惑に負けました(^^;;
くりぃむぜんざい美味しいです!

ラーメンのスガキヤのメニューに、クリームぜんざいというのがあって、大好きだったのを思い出しました(*^◯^*)
スガキヤのクリームぜんざいはソフトクリームにぜんざいがかかってました。
近くにあったスガキヤは、私が中学生の頃になくなってしまったので、もう食べれませんが…(T ^ T)


甘い物、食べたくなるんですよね。
この時期はチョコも♪
2月はバレンタインだから、チョコがたくさん売られてる(*^^*)


ダイエット…どうしよぅ(^^;;笑