★小さい子供がいるママでも安心!3.5cmサイドゴアショートブーツ★ | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

 

夢展望ファンサイト参加中

 

最近ほんと寒くなしましたね。

先週から体調崩してダウンしてます・・・私。

子供たちも咳やら風邪で蕁麻疹まで・・・。

みなさんも体調管理には気をつけてくださいね!!

 

我が家に夢展望さんから素敵なお届けモノが!

ずっと欲しいと思っていたサイドゴアブーツ!

ちょうどネットでポチしようと思っていたので、もう嬉しすぎです(^^)♪

届いたのは、ブラウン(スムース)タイプです。

image

image

image

つま先が丸すぎず、スッキリしているところがすきです。

カジュアルにも綺麗めにも使えますね。

コレ細かいところまで凝ったブーツなんですよ!

例えばつま先。

少し上がっていて、歩行をサポートしてくれるんです。

履き口を細めにしてすっきりさせていたり、底の磨り減りを軽減するため5mmの厚さにしたり。

素敵過ぎです!!

ヒールは3.5cmだから、小さい子どもが居ても大丈夫!

 

さっそく履いてみました。

パンツコーデが多い私。

image

 

 image

image

 

たまにスカート 笑

image

お気に入り★

 

夢展望さん、ありがとうございました!!

 

 

 

3.5cmヒールサイドゴアショートブーツ

夢展望株式会社