子供たち初めてのUSJ♪ | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

夏休みも終わりましたね。
我が家は夏休み最後に、パパ抜きですがユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたー!
子供たちは初めてです(*^^*)

8時半前には付いたかな。
開園してすぐだったので、お目当の妖怪ウォッチの整理券をゲット♪
そのままハリーポッターエリアへ。
整理券なしで入れました〜。
バタービール飲みましたよ。
お約束のヒゲ  笑
{2AD28096-5A8B-4A95-B773-B0DD596738B6}

妖怪ウォッチも楽しんでくれたみたいで、良かった!
弟は怖かったようで、終始大泣きでした(^^;;


お昼はハピネスランチで、ミニオンズのバーガー♪
サラダバー&ドリンクバー付きです。
{5BF557A9-0C8F-44B1-A3D6-355C64FF09A0}
バンズはほんのり甘くて美味しい。
パテはハンバーグですね(^^;;笑
サラダバーもドリンクバーも付いてるし、お得!!
3歳以下はサラダバー&ドリンクバー無料でママとシェアしてオッケーでした(*^^*)


妖怪ウォッチラリーもしましたよ。
別途1000円。
妖怪をマップを見ながら探してシールを貼り、出てきた文字を組み合わせてゴール地点へ行き、合言葉を言うみたいです。
ルーレットを回して、ジバニャンかコマさんのメダルが貰えます♪
コマさんゲット♪

{292773C9-D781-48D5-B69D-0825FDF593C1}

{8D09398C-DFE8-46D0-A6F7-C751F5AA4F1A}



まだまだつづく…笑