★肌の悩み・・・肌荒れニキビの肌トラブルの救世主!薬用スキンコンディショナー★ | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



最近暑くなってきたせいか顔がよくてかります・・・。

そしてかならず出来るニキビ?吹き出物?(^^;)

大人ニキビってやつかな。

悩んでいた矢先、手元にコレが届きました↓



image

ピッタリじゃん!と大喜びの私♪


何度もお世話になってる

明色化粧品(桃谷順天館グループ) さんの商品です。


スキンコンディショナーなので洗顔後の化粧水前につけたり、ふき取り化粧水として使ってます!

薬用って書かれている通りの香りで、めっちゃ良さげです。

付け心地はさっぱりで、つけた後は肌がスッキリした感じがします。

これはいい!

これからの季節、肌トラブルがまだまだありそうなので、これを使って抑えたいと思います。

結構いいですよ~(^^)