プチプラ☆フェイスパック | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

今日は朝から幼稚園へ~。
明日の幼稚園祭に使うヨーヨーを作りましたが、なかなか難しいですね(ーー;)
何回割ってしまったことか…すいません(>_<)
明日は朝からなので遅刻しないようにしなきゃ(^^;;



先日久しぶりになんばに行くとエキモという場所ができてました!
その1店舗、ランキンランキン?だったかな(^^;;  ランキングで人気なものだけ扱ってるお店に入り、目に止まったフェイスパック。
1枚105円シリーズ
{FB3C4D85-5E50-4DD6-8281-45CC9229796F:01}
気になったので、ダイコクドラッグで買ってきました。
1枚88円!
さすがダイコクですね、安い(^^)

しっかりしたフェイスパックです、厚い!
たっぷりの液が入っているので、もったいないから首や手、腕にも使いました☆
次の日の肌はふっくら、保湿効果抜群!
こんなに効果があるんだとビックリしました。
値段も安いので、リピ決定!
久しぶりにお気に入りと出会えました☆


ちなみに、最近気になってるスキンケアが、バイオイル!
傷跡や妊娠線など薄くなると話題です。
これから乾燥する季節なので、保湿はしっかりしないとね☆