ユニクロ×フランシュリッペコラボ商品 | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

今めーちゃくちゃ欲しいもの!

それはユニクロとフランシュリッペがコラボしたUT!!!!

フランシュリッペは好きだけど、お高くてなかなか手が出ないあせる

それが今回ユニクロからかわいいのが出てるじゃないですか!!

月曜のメルマガで知ったけど、ネットだともう品切れが・・・しかも一番欲しいやつ。。。

店舗はまだ在庫あるかな??

行きたいけど、明日も寒そうだなぁ(><)

売り切れとか言われると余計欲しくなっちゃう私あせる

ダメですね(笑)


今日園庭開放に行ってきました★

身体測定もあって、こうちゃんは身長80センチ、体重10キロでした。

1歳8ヶ月にしては、小さめだよね。

明日は耳鼻科だ!

先週病院行ったら、両耳中耳炎でした。

早く治るといいなぁ~。