★お気に入り★ | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

今日はママ友さんとこうちゃん連れて雑貨屋さんへ行ってきましたぁキラキラ

雑貨屋さんと言っても年2回?だけ、ハンドメイドの商品を作家さん自身が売っているんです!!

木で作ったイスや机、園芸品、アクセサリー、服飾品、雑貨など。

知り合いのママ友さんも出品してたので見に行ってきたんです音符

じゃ~んキラキラ買っちゃいました音符
Happy★Days-101023_2134~02.jpg

作家のコトリさんの作品とコトリさんのお友達の作品ですキラキラ

左がピアス、右がネックレスです。

小鳥がモチーフで可愛いドキドキ

まだ耳が空いてないのでまだ付けれないけど、近々開ける予定にひひ

大丈夫かなあせる

痛みに耐えれるか…みんなは出産に耐えれたのなら大丈夫とは言うけれど、ホントかなぁ(笑)

でもピアス付けたいから頑張ろっキラキラ