ただいまぁ~ | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

朝一で耳鼻科行ってきましたキラキラ

案の定こうちゃんは大泣きあせるあせる

大変でした

先生に靴下を履かせて寝かすように言われましたぁあせる

ついでに私も診てもらい、診察と薬で2220円ショック!

こうちゃんは診察代と薬の容器代で550円。

給料前でお金がなかったのでパパから頂きましたあせるあせる

金欠なのに、明日はインフルエンザの予防接種ショック!

赤字続きです


病院のあと歩いて近所の公園へDASH!

どうもこうちゃんは糞を踏んでしまったようで…急遽帰ることにダウン

抱っこしたら臭い(;~∧~;)って気づき、ママの服も汚れてしまったショック!

帰って靴洗い、服洗い…こうちゃんが近づいてくるのを避けながら、なんとか今一段落あせる

災難やったダウン

まっすぐ帰ってきたらよかったわ