ストーン | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

ずっとブログに載せようと思いつつ忘れていたもの・・・


それはストーンのブレスレットキラキラ


Happy★Days-101009_2321~01.jpg

ちょっとくらくなっちゃったな・・・汗


『wish』という石のお店で作ってもらったんだけど、


そこは占いもしてて、占いと自分が選んだ石とを組み合わせてその人にあった


ブレスレットを作ってくれます★


占いとブレスレット付きで5,800円!!


この値段にすごーく悩んだけど、作ってもらってよかったキャハハ


最近悩んでたことが楽になったし、アドバイスをもらったからそれを忘れずに行動!!


私は直観力が優れているそうです・・・が、想像力発想力もあり考え直すという行動をするそうです。


コレって思っても、あ~なったらどうしようとかこうしたらいいかなとか考えて初めに思ったことと逆のことをすると


やっぱりあ~しとけばよかったって後悔するんです!!


考えて考えて抱え込んでしまったり・・・今まで生きてきてよくありました。


何度涙を流したことか・・・(笑)


そして今年と来年は自分中心で行動しなさいとのこと。


来年は完成期らしく、いままでやりたかったこと、夢が叶う年だそうです。


楽しみ音譜


なのでアドバイスどおり、直観力を信じ、あれこれと考え込まず、前向きに生きようと思いますビックリマーク


占った後は悩みも聞いてもらえたのでスッキリと気持ちが軽く楽になりましたラブラブ



ペタしてね