成★長 | Happy★Days

Happy★Days

6歳と0歳の男の子兄弟子育て日記と、ハンドメイド、お料理、オススメなどブログで紹介☆

11ヶ月になって変わったこと。

★上の歯が顔を出してきた!!
本人も気になるのか、下の前歯でカチカチ音を鳴らしてま~すf^_^;

★いたずら大好き
ティッシュ箱を見つけると、すぐに出してはちぎってちぎって…お口へ(°□°;)ママはよく慌てます(-"-;)
下に引いてるマット?をはがすの得意になりましたねぇ~。

Happyになぁーれ★-100411_2001~01.jpg

Happyになぁーれ★-100411_2000~01.jpg

とったモノはカミカミしちゃうのよね(>Σ<)

★早い
ハイハイは完全マスターだから猛スピードでやってくる(◎o◎)
つかまり立ちも得意。ママとしては早く手放しタッチをしてほしいなぁf^_^;

★テレビ大好き
NHK大好きだね、うちの子(^_^;)
いないいないばぁとおかあさんといっしょが始まると体を揺らし、満面の笑み(笑)
あとピタゴラスイッチとみぃーつけたも好きで、始まると動きを止めて戻って来る(笑)

 いつもこの動作に笑っちゃう(≧∇≦)

Happyになぁーれ★-100402_1725~01.jpg

あと3週間ぐらいすれば誕生日★
もうすぐ1年たつんだなぁって不思議ですf^_^;
まだまだ夜泣きは続きますが…