函館から届きました | 自分の足で一歩ずつ♪--自分を元気にする方法--

函館から届きました

しばらく娘が入院していまして、私も付き添いしていました。

暑い日々も冷房の入った病室のベッドで娘とゴロゴロ。

体がなまってる~!

遅れをとりましたがこれから暑さ慣らししていかなくっちゃ。

 

退院したところで、待っていたかのように函館から荷物が届きました。

 

そういえば、行ったね~ 函館。

 

遠い昔のことのよう ^^;

 

賞状、メダル、

そして賞品は函館マラソンオリジナルラベルの五勝手屋羊羹でした。

 

ありがとうございます。

 

あ、それから、夕涼みマラソン申し込んでみました。

体も心もなまりきっていて、今は全然走る気がしませんが、申し込んだことで気合いが入ればいいな~と (*^.^*)