昨日は久々ロング走 | 自分の足で一歩ずつ♪--自分を元気にする方法--

昨日は久々ロング走

お久しぶりの更新です。

 

GWの豊平川マラソンは、インフル明けでダルダルながらも喝を入れるために出場しました。

10キロなので歩いても帰ってこれるかなーと。

結果、やはりスタート直後から苦しかったですが歩かず完走。

42分台。 総合4位でまずまずでした。

優勝はパイロットマラソン走ってた陸上部の学生さんでした~。

頑張ってますね☆

 

洞爺湖は、直前に骨盤矯正してから調子が急に上がった感じがしましたが予定通りダンナに走ってもらいました。

応援、楽しかったです!

お知り合いランナーさんたちの頑張りにも感動しまくり!

帰宅してすぐに河川敷に走りにいったら10キロを40'23で走れました!

入りが4’28だったので残りをキロ4で走ったことに~。

復活の兆し?

 

昨日は久々30キロ走。

外での30キロはいつ以来かな?1年?それ以上?

10キロごとに 5分、4’45、4’25 くらいのペースで。

ターサーで走ってみました。

足にキター><

でも走り終わってみたら500m足りなかったらしい。。。

次回リベンジ!

 

今日は寄り道お買い物ランの予定~。

 

こんな感じで少しづつ走ってます!