アスファルトちらほら | 自分の足で一歩ずつ♪--自分を元気にする方法--

アスファルトちらほら

暖かい日が続いて雪が溶けてきましたね。

アスファルトが見えると思わずダッシュしたくなりますね~。

 

1月は風邪が軽く終わってくれたのもあり、なんとか目標の400キロを走ることができました。

2月の上旬は疲労抜きも兼ねて、伸ばし伸ばしにしてきた予定を詰め込んでこなしちゃおうをと思ったら、予定外の予定も入る入る。

 

娘のダンスイベントもあったり。

 

さすがに練習もしなくちゃだし、精神的にも焦っちゃってテンパってました。

今週の火曜でようやく予定ほぼこなし(まだあるけど・・)、昨日はつどーむ30キロ。娘のお迎えに間に合うように行きも帰りもダッシュダッシュで30キロ走ってる時より移動の方が疲れたかも。

 

30キロは今年4回。

 

4’34(つどーむ)

4’31(アリーナ)

4’29(アリーナ)

4’24(つどーむ)

 

ときてます。

次あたり4’20・・・行けるかな?

 

今日はやっと予定が何もない日です。

 

ということで、ずっとブログ書けなかったので、過去のことになっちゃいますが、先週鶴雅にランチしに行きました!

初鶴雅です。

なかなか会えなかった友人とやっと予定が会い、ランチすることになったのですが、都合が悪くなってしまったと連絡があり、キャンセル料かかるし、どうしようかな~~、誰かいないかな~~、誰もいないな~~、やっぱキャンセルか。。 と思った時にふと横をみるとダンナの顔。

「行く?」と聞いてみると

 

「いく!」 (≧▽≦)

 

・・・で、ダンナと行くことになったのでした。

鶴雅は一度行ってみたかったとのこと。

当日急いで会社からやってきました。

 

道庁が見える眺めの良いカウンター席。

目の前の道路に、何やら人が集まってきていると思ったらアジア大会の聖火リレーやってました。

久しぶりにダンナとふたり、ゆっくり食事・・・普段は娘に遮られて話なんてできないですが、いざ時間ができてみるとあまり話すことないなと思いつつ(笑)、美味しいお料理を堪能いたしました^^

初鶴雅でしたが、ランチビュッフェはクロスホテルの方が好きかも~。という感想。

 

延期になってしまった友人とは、クロスホテルに行こうと思ってます☆