一息ついてます~ | 自分の足で一歩ずつ♪--自分を元気にする方法--

一息ついてます~

今年に入って、頑張り始め、娘の幼稚園が始まってなおさら頑張ってきましたが・・・今朝から喉がイガイガ。風邪ひきました。^m^

だよね~。

最近ちょっと無理すると、すぐひいちゃう。

トシですかね。

久しぶりに今日はゆっくり過ごしています。

今月のノルマはあと35キロほど。

明日アリーナで20キロ、明後日ジョグで達成予定ですが、いけるかな?

ひきはじめのうちに治しますっ!

 

日曜日は大阪国際女子マラソンですね。

去年のレース前、風邪ひいたよね。

今年は出ないけど、この時期はやはり体調管理が難しいってことだなぁ。

今年の大阪は、出場資格は3時間10分以内。

2時間50分以内のタイム持ってる人は準招待選手として、参加できます。

参加料は去年の2倍の1万円。

そのかわり、準招待選手以上の選手は無料。

準招待選手のエントリーリスト、顔写真入りなんですね。

スゴイ。

北海道からも一名。

スゴイ。

 

来年はまたあの舞台で走りたいです。

 

近所に素敵な治療院さんがあることを知り、通うことにしました。

独立前に勤めていたところには、あの作田さんも通っていたとか。

・マンツーマンストレッチ
・柔軟性マシン(Hogrel)
・パーソナルトレーニング

などもあります。

料金も良心的で通いやすそう。

そしてなんと娘のクラスメイトのおうち。

あちこちの痛みが改善されてもっと練習できるようになるといいなと思っています。