帰ってきました! | 自分の足で一歩ずつ♪--自分を元気にする方法--

帰ってきました!

・・・数日前に。

札幌は暑いですね。夏はこうでなくっちゃ!
もっともっと暑くなれ~!
海いきた~~い!!

中標津ではなぜか一日おきにソフトクリーム食べていました。中標津じゅうのソフトクリームを食べつくしたような・・・

暑いといえば、釧路湿原マラソンでは走り終わって「暑かった」と言っているランナーさんがけっこういました。私は暑さはぜんぜん感じなかったです。帽子もサングラスもナシで走ったのですが、暑いか寒いかを考える余裕もなかったのかも。あとスイカを食べて具合が悪くなったとかいう人も何人かいて「スイカはダメだ~」という声もちらほら。監督は「みんなそうやって何かイイワケを探しているのさ」って笑っていました(←帰宅してすぐに呼び出されました)。
イイワケ・・・私にもなにかあるかな?
あのときああしていれば・・・とかいうやつ。
・・・トイレは大丈夫だったし、おなかもすかなかったし、給水は5㌔地点はテーブルからっぽでできなかったけどあとはなんとか補給できたし、、、
特にないみたい (^^;
でも今になって後悔していることはあります。ラップをぜんぜんとらなかったこと。ラップって1キロごとしかアタマになくて、4キロ目でぴったり5分を確認してからは距離表示もなくなったし、ず~っととってませんでした。でもよく考えたら給水が5キロごとだから5キロごとにとれたんですよね~。バカだ。どのあたりでどんな疲れがあって、ペースがどうなったのか・・・ 知りたい。
でも唯一折り返しで押したらしいラップから計算すると後半の方が良いペースで走っていたようでした(自分ではもう6分くらいで足引きずって走ってる気分だったけど)。

さて、今日あたりまたぼちぼち走ってみようかな?