あ痛・・・・・たた・・・・たっ・・・・
相変わらず右手首は痛い・・・。
本当の事をお話すると・・・この負傷は練習のし過ぎではなく、始めてGさんと出てダブルス戦の大会の1番ホールの2打目・・・・、そうでドライバーショットが左ラフに入り、グリーンまで160ヤード地点・・・大会の1番ホールからボギーはまずい・・・の気合から・・・7番アイアンを持ち・・・(強烈なラフ)であり、無事に出るかな?なんて迷いながらも・・・思いっきり打ちこんでいったその時に・・「グキッ」っと痛めたものでした
まったく・・・不思議なものですよ。
私は「ジム」で鼻の穴をふくらまし、筋トレに励み、このゴルフの為に強烈な筋肉を作り、そして手に持っているのは鉄の固まりですよ・・・・。その鉄の固まりを思いっきり振り回しているのに・・・なんで「雑草」に負けるのか・・・・![]()
ラフ内に入り、思うようなショットが打てないといつも思うのが・・・雑草もまとまると・・・強いな・・・・なんて妙に雑草に関心しちゃいます・・・・。
ラフの逆目なんて・・・あ~恐ろしい恐ろしい・・・・。
本社の隣がドラックストアの為・・・無駄に薬類を購入してしまう・・・。
私のデスク内は多種類の「湿布」・サポーター・・・・と売るほどあります![]()
早く治れ・・・右手首![]()
