昨日のランニングは・・・15キロにトライの筈が・・・・10キロで終了・・・・ガクリ

根性ねえ~な~・・・。

何か昨日は苦しいばかりで、脚も心も「ハイモード」に入らず苦しいだけのランニングになってしまった。

私の現段階の脚の状態はおそらく・・・10キロ過ぎにバタッと脚が止まる感じ・・・。


10キロからの脚作り・・・うわ~時間がないな~。


21キロのハーフマラソン・・・2時間20分以内で走りたいよな~キラキラ


レースまであと2週間・・・焦りますよ。

でもこれがマラソンの醍醐味だね。

ある程度までは、掛けた時間は絶対裏切らないって事。

マラソンにマグレは当然ないので、突然私が1時間30分でハーフを走り切れる訳がなく・・・、やはり早い人は仕事等、忙しい時間の中でしっかり「トレーニング時間」を作り鍛えている訳で・・・。


学生の部活動の世界じゃないので、社会人ランナーの世界こそ、アスリート性の差が出るよね。

だって部活じゃないから・・やらなくても良い訳で・・・。


・・・・・まあ・・・・頑張っている人に関心してても仕方ないから、私も何とか間に合わせますダッシュ


6月27日(日)群馬県嬬恋・・・・天気・・・曇り・・・・ハーフの部・・・15キロ地点・・・ゼッケンナンバーは謎?だが・・・気持ち良く走っていたいな~・・・それそれあと6キロだよ・・・そろそろ・・・飛ばしてく?てへ