気分最悪な中(こう言う日の私は最悪
自分でも手が付けられない・・)(面倒くせ~奴
)淡々と今日の稼働をこなす・・・。
AMは「新築工事」の土地に向かい、「建築士」と打ち合わせです。
測量図を確認し、境界線も確認。
駅から歩いて15分~20分位のなかなか良い土地ですが、用水路沿いで「ノドカ」な所です。
この土地に「洒落た」建物が4月には建ち上がるぞ~![]()
PMは「代々木」でマンション内装リフォームの打ち合わせ
40㎡位の比較的、狭いマンションですが、「床・壁・キッチン」の改修工事となります。
予算が決まっておりますので、予算内で「素敵」な建築が出来ると良いな~。
夕方・・・あまりにも、気分が優れないので「スポクラ」で大汗かいたら、若干、気が晴れました
何が原因?って訳でもないのですが・・・月に一度・二度・・こんな日があるんだよな~![]()
皆はこんな日がないのかな・・・・・?(女性の方には失礼だが、私、こんな日を男の生理日だと思っています・・。)
ぐっすり寝て、明日は、目覚めから「全快」で過ごしたいものです。![]()