12日は高校のお友達と仕事休んでTDS!
見事に寝坊して1時間遅刻(T_T)ごめんなさい
お詫びにまきにカチューシャ、さおりにはチキンおごった!
9時ごろついてカチューシャ買ってぶらぶら
とりあえず焦りが無さすぎて
のんびり歩いて休んでって感じで年を感じた。笑
4年前このメンバーとまなみと行った時は
あの時はあれ乗ってこれ乗って次はあれ…って閉園時間まで走り回ってたけど
もう無理だった。笑
でも不思議なことにすごい満喫できてて
ずっと満喫できてるねー!って話してた!





タワーオブテラーが怖いバージョンになってて超楽しかった♪


お昼は中華やさん。

メインとおかず二品と飲み物が選べて1,600円ぐらい!
わたしはチャーハン、からあげ、春雨サラダ、オレンジジュース
ちょーーーおなかいっぱい♪
次は焼きそばたべてみたい(*^^*)


なんだかんだ9時ぐらいまでいたし、
すごい楽しかった♪
また行くしか~!
