Everyday

Everyday

毎日、気持ち、ファッション、お買い物、恋   21歳

Amebaでブログを始めよう!








12日は高校のお友達と仕事休んでTDS!


見事に寝坊して1時間遅刻(T_T)ごめんなさい
お詫びにまきにカチューシャ、さおりにはチキンおごった!




9時ごろついてカチューシャ買ってぶらぶら




とりあえず焦りが無さすぎて
のんびり歩いて休んでって感じで年を感じた。笑



4年前このメンバーとまなみと行った時は
あの時はあれ乗ってこれ乗って次はあれ…って閉園時間まで走り回ってたけど
もう無理だった。笑


でも不思議なことにすごい満喫できてて
ずっと満喫できてるねー!って話してた!




























タワーオブテラーが怖いバージョンになってて超楽しかった♪










お昼は中華やさん。



メインとおかず二品と飲み物が選べて1,600円ぐらい!
わたしはチャーハン、からあげ、春雨サラダ、オレンジジュース

ちょーーーおなかいっぱい♪
次は焼きそばたべてみたい(*^^*)
















なんだかんだ9時ぐらいまでいたし、
すごい楽しかった♪





また行くしか~!