1/9 番組見どころ | WINBCのブログ

WINBCのブログ

ブログの説明を入力します。

IPUKU
[いっぷく!]

ASQAICHI
[あさイチ] プレミアムトーク 『花燃ゆSP』伊勢谷友介・高良健吾・東出昌大▽特選!エンタ 書道パフォーマンス「國重友美さん」▽グリーンスタイル「『幕末』スタイル“花燃ゆ”」

SUMA
[中居正広のキンスマスペシャル] ついに、ここまで来た三代目が日本レコード大賞を獲得!芸能界で一度は死んだ男が頂点に立った…EXILEヒロの魂の逆襲物語!クビを宣告された少女を救ったのは、自分に似ていたから…快進撃Eガールズの誕生秘話

010901
[音楽の時間~MUSIC HOUR~] 音楽の今を切り取り、リアルを伝える金曜夜の音楽ニュースショー!ゲスト:NEWS・乃木坂46/綾部祐二・菅田将暉・福田彩乃 案内役:西内まりや・福井慶仁

MIRAI
[未来シアター] 未来シアターは様々な分野で失敗を恐れず、イノベーションを起こしている人々を革新者(かくしんもの)と呼び、その生き様を番組が選んだ主題歌と共に紹介していく「一曲一人生」をコンセプトにした番組▽ポールダンスから生まれた新スポーツ!12歳で王座に輝いた少女が連覇に挑む×E-girls「READY GO」▽なぜたったひとりで作り続けるのか?女性ワイン醸造家の1年間に密着×MONKEY MAJIK「輝く夜」

BUSUMA
[『ぷっ』すま] 草なぎ剛とユースケ・サンタマリアがその独特なテンポで爆笑対決の数々を繰り広げていく超癒し系バラエティ!見る人全てを脱力させる『ぷっ』すまワールドが今夜も炸裂!!