6/22 番組見どころ | WINBCのブログ

WINBCのブログ

ブログの説明を入力します。

NINOSAN
[ニノさん] 二宮和也冠番組!新企画は「とりあえずまぁやってみましたww」▽ネット上で話題になっている「ホントかどうか分からないこと」を実際にやってみた…▽「青色メガネをかけて生活するダイエット」とは一体なに?▽超美麗!ミルクドレス…を作ることはできるか!?▽プリン+しょうゆ=ウニ…なんちゃってレシピの進化版「ハイブリッドレシピ」ってどういうこと!?▽果たして「やってみた」結果は…?

MANABU
[相葉マナブ] 以前、一枚の鉄板を自分達で叩き削りフライパンを作った。せっかくだからフライパンで料理がしたい…。そこで日本人が大好きなハンバーグの究極を目指して作る。いろんな名店の味を参考に、仕入れからソースの配合まで自分達だけで挑戦するが…今回はさすがに難しい。果たして究極の味になるのか!?

DASH
[ザ!鉄腕!DASH!!] 0円食堂・山口県~日本全国、捨てちゃう食材探して料理旅!今回、城島と太一が訪れたのは山口県下関市。フグやイカなど名産品は色々あるが、まず城島はフグの加工場、太一は魚介類を求めて漁港へ!0円食材はゲットできるのか?▽世界一うまいラーメンつくれるか~麺に欠かせない最高級小麦粉「春よ恋」を手に入れた、前回。そして、長瀬は、達也と二人、荒地に立っていた。スコップを手に土を掘り返す。この荒地は、いったい!?

DOMOTO
[新堂本兄弟] 鳥居みゆき×栗原類「恋とマシンガン」×カジヒデキ!

KISS
[大人のKISS英語] 英単語スペルを当てる全米大人気ゲーム「ハングマン」に山下智久・サバンナ高橋茂雄・おのののか・春香クリスティーンが挑戦!!爆笑珍解答続出で大盛り上がり!!