6/14 番組見どころ | WINBCのブログ

WINBCのブログ

ブログの説明を入力します。

KANJANI
[関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル] 演歌界の大御所・細川たかしが福田こうへい、秋元順子らを引き連れ仕分け∞に殴り込み!迎え撃つのは…つるの剛士率いる歌うまキッズ軍団。収録直前の合同練習で歌うまキッズたちの歌声はさらにパワ―アップ!
プロ歌手たちのプライドvs次世代スタ―たちの天使の歌声!
仁義なきカラオケ真剣勝負・勝つのはどっちだ!?

DOUBUTSU
[天才!志村どうぶつ園] 志村園長と捨て犬ちびは湘南でふれあい散歩!
名物「しらすの釜揚げ」を初めて見たちびは!?
さらにボール遊び中にヘンテコな行動を!
タカトシペットショップに手越祐也君がご来店!
生まれたての超かわいい赤ちゃん大集合で手越君もメロメロに!
女優・瀧本美織ちゃんが泊まり込みでお世話する赤ちゃんザルがミルク以外の食べ物に初挑戦!
しかしバナナを食べ物だと認識できずに意外な反応を…

041201
< 弱くても勝てます ~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~ #10 > へっぽこ野球部、悲願の初勝利!一回戦の武宮高校を制す。だが、次の相手は宿敵・堂学…。強豪校・堂学に勝つには、城徳野球部の「異常な野球」に引きずり込むしかない…!堂学のイメージを超えた何かを仕掛けるために、それぞれが練習に励む。青志先生(二宮和也)が教えてくれたこと、「弱者のプライド」を胸に「異常なセオリー」で「弱いまま」「俺達『が』勝つ」!誓いを胸に、因縁の対決が遂に幕をあける…!

SYAGARE
[嵐にしやがれ] もしも京男佐々木蔵之介と嵐が昼から男6人でお酒を飲んだら…どうなる?&話題の美人姉妹平井真央&理央姉妹と嵐が銀座でアポなしカレー探し▽嵐「誰も知らない」披露!

SMASA
[SmaSTATION!!] あなたは流行についてこれてますか!?これを見てチェック!2014年上半期ヒットランキング!!
グルメ&エンタメ&最新スポット&ファッションまで全部分かる!
さらに今回は…今年の下半期ヒット予測も!
便利家電&テ―マパ―クの最新アトラクション&夏ドリンク…先取りして自慢しちゃいましょう!!