WIN5『2011年9月11日分』札幌競馬場を振り返りますよー。
札幌11レース UHB賞 芝1500m
勝ち馬
2枠2番 レッドエレンシア 4番人気 オッズ5.2倍 四位洋文騎手 ジャングルポケット産駒
1番人気 ベストクルーズ オッズ2.5倍 宮崎北斗 リーディング62位 特別成績54位
2番人気 モスカートローザ オッズ4倍 三浦皇成 リーディング13位 特別成績25位
3番人気 ユメノキラメキ オッズ4.6倍 吉田隼人 リーディング18位 特別成績17位
4番人気 レッドエレンシア オッズ5.2倍 四位洋文 リーディング28位 特別成績19位
5番人気 クレバーサンデー オッズ9倍 上村洋行 リーディング39位 特別成績39位
6番人気 ステラーホープ オッズ21.7倍 秋山真一 リーディング23位 特別成績23位
7番人気 ナムラアーガス オッズ37.4倍 古川吉洋 リーディング46位 特別成績59位
ここも指名できたんですよ。
ただ、馬体重プラス22キロっての見て、やってもうたと思ったんですが、
人気を落として勝ちましたね。
WIN5目線では質の悪い勝たれ方でした。