WIN5いよいよスタートだ。
最初っから参加する気マンマンだが、
1レース目から外す自信も結構あったりする。
ギリギリまで考えて買いたいが、ザーッと買い目を絞っておく。
1頭増やすとあっという間に点数が増えるので、
候補を並べて消していく作戦にしてみる。
ワクワクの反面、買い方のキモみたいなのが掴めないのが、
なんか自分でも笑える。
締切り時間は14:40。
京都10レース 橘S
2ラトルスネーク
5アルティシムス
15ツルマルレオン
東京10レース メトロポリタンS
4ケイアイドウソジン
6ジャングルハヤテ
10トップカミング
新潟11レース 魚沼S
1シルクアーネスト
8マイネルプライゼン
京都11レース アンタレスS
2ワンダーアキュート
9サクラロミオ
13ゴルトブリッツ
東京11レース 皐月賞
2ダノンバラード
13リベルタス
16トーセンラー
これじゃ点数多いな。明日の締切り時間までに絞らなきゃな。
うーん、難しい。