WIN5予想 9/25|STV賞 | WIN5攻略【おんな馬券師の買い目公開しちゃいます】

WIN5予想 9/25|STV賞

WIN5予想 9/25|STV賞


サラ系3歳以上 (混合)(特指)3歳以上1000万円以下 定量


1500m 芝・右




WIN5攻略【おんな馬券師の買い目公開しちゃいます】-札幌芝1500



1コーナーのポケットからのスタートでコーナーに合流するまでの距離は170mと短いためにテンは速くならない。遅いペースなので各馬余力のある状態で、馬群が詰まったまま直線を迎えることになり、最後は瞬発力勝負になる。

逃げ馬には苦しく、先行馬と差し馬の勝負になる。最高でも12頭なので、内外で大きな差は無い。


とのことです。データはないので省略しますねあせる



アイアンデューク 54.0
ヴィクトリアローズ 53.0
ウインブシドウ 57.0
エイブルベガ 54.0
カトルズリップス 52.0
クラッカージャック 54.0
シングンレジェンド 56.0
ステラーホープ 54.0
タイセイファントム 55.0
タガノザイオン 55.0
ティアップゴールド 57.0
ティムガッド 55.0
トウショウレリーフ 53.0
トキノフウジン 57.0
ハングリージャック 57.0
ヒラボクインパクト 54.0
ビーチパレード 51.0
ポールアックス 56.0
マサノウイズキッド 56.0
ミスベルツリー 52.0
メイショウフレアー 54.0
モスカートローザ 52.0
ユメノキラメキ 53.0
ルナフライト 53.0










このレース結構自信あったんですが外枠に追いやられてしまいましたあせる

人気馬だと思いますがハングリージャックがこのハンデでも一枚上だとあせる

でもよりによって大外枠ですかあせる


それではこのレースも内枠引けた人気薄馬を狙い撃ちビックリマーク

と思ってもピンっとくる馬いないからなぁ叫び


素直に叩いた効果期待して

カトルズリップス


この距離短縮がいい方に出そうな

ヒラボクインパクト


人気でも大外枠でも

ハングリージャック



今回はここまで来れば当ったはずですクラッカー











アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ

もっとちゃんとした予想が見たいって方はアップアップ



アオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラアオキラ