WIN5は「階段」である | 【WIN5無料予想】CLUBWIN5競馬ブログ

WIN5は「階段」である

>>>人気ブログランキング【入口】はコチラ



WIN5の基本概念は「階段」である。


通常の予想や馬券は1レースが対象であるため、予想→馬券購入ですべての階段を上ることができる。


しかし、WIN5は最低でも「5段の階段」を上ることが必要になる。


いくら予想が素晴らしく、2段目から5段目(2Rから5R)を上れても、1段目(1R目)を踏み外せばそこでゲームは終了。


つまり、最低でも1段目、2段目の階段を上らなければゲームにすら参加できない。


ここが通常の予想→馬券と、予想→WIN5との大きな違いでしょう。


実例は、私が2億円を3段目(3R目)で逃した6月26日のWIN5予想です。



□1段目(中山10R)
ニシノステディー
◎ダイワシークレット
ゴールドバシリスク
シゲルソウウン

□2段目(阪神10R)
◎マゼラン
カワキタフウジン

□3段目(函館11R)
リキサンシオー
ティムガット

□4段目(中山11R)
◎フィフスペトル
オペラブラーボ

□5段目(阪神11R)
◎アーネストリー
エイシンフラッシュ

【WIN5無料予想】CLUBWIN5競馬ブログ-7-1




1段目、2段目を上り、3段目を飛ばして4段目、5段目は上れた。


しかし、WIN5の性質上、3段目でゲームは終了している。


仮に、函館11Rを全通りしていた場合はどうか?


4×2×13×2×2=416通り


たった416通りで、私は2億円を手にしていたことになる。


WIN5は「どのレースで点数を増やすか」というゲームとも言えるわけです。


更に、WIN5の利点はもう1つあります。


私のように「血統」からの適性を重視して予想する予想馬にとっては、


1レースの中で適性外と判断した馬が3着に来た場合、どれほど予想が優れていても


3連複・単の馬券を外すことになる。


しかし、WIN5の場合は、5レースの各レースで血統からの適性が高い(ポテンシャル含む)馬を選ぶことで、


より点数が抑えられ、なおかつ1着だけが当たればいい。


切り口変え、多角的に見れば、1レースで3連系を当てるよりも、


馬券の配当、点数という意味でも効率が良いのです。



要は「見る目」があれば、WIN5は配当面でも点数面でも3連系よりはるかに効率が良い


だからこそ『CLUBWIN5』では通常予想や分析は受け取っていただくのはもちろんのこと、


CLUBメンバー全員でWIN5を年1度でもGETしましょうお金


次回ブログは、WIN5以外の土曜日レースの分析、土曜日夜には日曜日のWIN5情報を掲載します。


今週のWIN5は、ともにローカル重賞。


「血統」の適性で十分に穴馬が狙えます。秘訣は次回・・・


>>>【WIN5無料予想】 無料メルマガ『CLUBWIN5』はコチラ

>>>人気ブログランキング【入口】
はコチラ