おはようございます。
現在の価格は2515.94です。

【今夜の指標スケジュール】

23:00🇺🇸消費者信頼感指数

⚠️🇬🇧休場明けです。

〜今日の予報〜
【上昇継続。要所間近一旦ルック】

詳細はここから記載していきます👇

まず、昨日の結果は
自身の取引と配信は見事プラス収支となりましたヽ(・∀・)
想定投稿もおおよそ正解となり、
【退院初日】良いスタートとなりました。

では、本日のGOLD考察

【上昇継続。要所間近一旦ルック】とお伝えしていますが、
添付画像の通り
今日は何も使わず高安値ラインだけの
『スーパーシンプル予想』です(´・∀・`)
結局『コレ』に尽きるときも程々にあります。
で、添付画像①のライン【2511.06】ここが関所となっています。
ここが下へ破られると目線が変わる可能性が高くなりますので【警戒レベルをあげましょう】(`・ω・´)b

トレンドフォロー(押し目買い)をマストにしつつ、
現在値から安値(関所)が近いので様子見も一考。

キングダムの本能型
【秦の大将軍 麃公】タイプの方は
ある程度押し目が出来たら
『ロングロングローング』でやっつけちゃってください( ̄^ ̄)ゞ

『火を絶やすでないぞォ』

抵抗ラインは2529.95
支持ラインは2511.06
とします。

常時ローソク足の作られ方や勢いを見て判断していきましょう(`・ω・´)b

今日は短期、中期、長期で目線が変わってきます。
それぞれの時間足の長所を活かしたトレードを心がけましょうヽ(・∀・)

上記のラインに達したらルック。
それまではスキャルで戻り押し目でちょこちょこと。

で、
以下の点を注意しましょう⚠️
①前回高安値を確認する
②上位足も確認する
③指標あり
④🇬🇧休場明け

基本シンプルトレードでいきましょう‼︎
方向性出るまでほったらかしでも良いでしょうヽ(・∀・)ヨシ