おはようございます。
現在の価格は2385.14です。

【今夜の指標スケジュール】

重要指標はありません。

⚠️週明け&雇用統計明けです。

〜今日の予報〜
【調整下落局面、その後上昇へ】

信頼度70%。
現状はルックってとこっすな(´・ω・)

詳細はここから記載していきます👇

はい、まず
#先出し選手権 は現在保有ポジションはありません。
後ほどGOLD先出し投稿します(`・∀・´)b

続いて、土日の結果は
自身の取引と配信もプラス収支となりましたヽ(・∀・)
相変わらず土日のBTCUSDは
『裁量EA』にはモッテコーイな相場です。
しない方が勿体ないレベル。
『絶対儲かる』や『確実に儲かる』というような、巷で話題になっている胡散臭い投資詐欺話ではありませんが、
『土日のBTCUSD』と
『裁量EAの相性の良さ』はちょっと驚きです(´⊙ω⊙`)
『無理に』とは言いませんがはじめてみられてはいかがでしょうか?(・∀・)

では、本日のGOLD考察

【調整下落局面、その後上昇へ】とお伝えしていますが、
結論から言うと、
現在値からは想定困難です(´・ω・)
雇用統計明け週初めということもあり、
現在は調整波を形成しているようにも見えます。

添付画像の通りフィボ引いて【23.6】付近です。ここは悠々とパスしていくものと想定していますが、
【38.2】【50.0】【68.2】のどこまで下落してくるのか?
はたまた、
大局では上昇余力がまだありますので
このまま上昇していくのか?
都度、状況確認が必要な局面です。
ということで、
現段階では『押し目を待ってロング』が堅実です。

『今すぐトレードしたいぜぃ‼︎』
って方は即ロングで良いかとヽ(・∀・)

本日のラインは4本です。
【2391.38】が抵抗ライン、
【2378.71】を第一支持ラインとし、
【2375.62】が第二支持ライン
【2366.13】を最終支持ラインとします。
最終ラインが割れると目線が変わりますのでご注意ください(´・ω・`)

常時ローソク足の作られ方や勢いを見て判断していきましょう(`・ω・´)b

今日は短期、中期、長期で目線が変わってきます。
それぞれの時間足の長所を活かしたトレードを心がけましょうヽ(・∀・)

上記のラインに達したら逆張り。
それまではスキャルで戻り押し目でちょこちょこと。

で、
以下の点を注意しましょう⚠️
①前回高安値を確認する
②上位足も確認する
③週明け
④雇用統計明け

基本シンプルトレードでいきましょう‼︎
方向性出るまでほったらかしでも良いでしょうヽ(・∀・)ヨシ