おはようございます。
現在の価格は2357.24です。

【今夜の指標スケジュール】

重要指標はありません。

但し、アメリカ祝日です。

〜今日の予報〜
【調整下落局面、下落優位もどこまで】

信頼度80%。
現状はルックってとこっすな(´・ω・)

詳細はここから記載していきます👇

はい、まず
#先出し選手権 は昨日の投稿通り
真っ赤っかの結果となりました。
昨晩今回のトレードの回顧しましたが、
反省点はあるものの、1日で3,500pipsも動かれると手に負えません(´・ω・)
マイルールとして先出し選手権においては
『両方向の指値を出しておくこと』がマストでしたが、
月末月初に限っては再考する必要がありそうです。
結果論ですけどね(´・∀・`)
先出し投稿はまた後ほど投稿します。

続いて、昨日の結果は
自身の取引と配信もプラス収支となりましたヽ(・∀・)
危なげなくエントリーを厳選出来ていました。
デイトレと違い、こちらはすんごくイージーです(`・∀・´)b
ただし、
今日明日は指標など🇺🇸休日の観点から
【超超スーパー警戒モード】です。
配信数は極めて少なくなる可能性があります。
予めご報告です。

負けたくない7月(`・ω・´)

では、本日のGOLD考察

【調整下落局面、下落優位もどこまで】とお伝えしていますが、
この投稿を書いている間に現時点でレンジですね。
毎朝30分以上は投稿作成に時間かかってますから『やむなし』ですね(´・ω・)

添付画像の通り昨日の綺麗なエリオット波動からの調整下落。
①〜③までのロングのみを狙っていきます。

日経上昇、ダウレンジ、DXYは下落
投資家の矛先は株や先物に向いているのは明確です。
よって方向性は【上昇有力】となります。

『今すぐトレードしたいぜぃ‼︎』
って方はロングで良いかとヽ(・∀・)

本日のラインは4本です。
【2362.28】が抵抗ライン、
【2352.44】を第一支持ラインとし、
【2346.41】を第二支持ライン
【2336.58】を最終支持ラインとします。

常時ローソク足の作られ方や勢いを見て判断していきましょう(`・ω・´)

今日は短期、中期、長期で目線が変わってきます。
それぞれの時間足の長所を活かしたトレードを心がけましょうヽ(・∀・)

上記のラインに達したら逆張り。
それまではスキャルで戻り押し目でちょこちょこと。

で、
以下の点を注意しましょう⚠️
①前回高安値を確認する
②上位足も確認する
③アメリカ祝日

基本シンプルトレードでいきましょう‼︎
方向性出るまでほったらかしでも良いでしょうヽ(・∀・)ヨシ