おはようございます。
現在の価格は2330.00です。

【今夜の指標スケジュール】

21:15🇺🇸ADP雇用統計
21:30🇺🇸新規失業保険申請件数
21:30🇺🇸貿易収支
23:00🇺🇸ISM非製造業景況指数
27:00🇺🇸FOMC議事録公表

〜今日の予報〜
【引き続き上昇優勢も、前回高値を更新出来ず。やや不安視】

信頼度80%。
現状はルックってとこっすな(´・ω・)

詳細はここから記載していきます👇

はい、まず
#先出し選手権 は現在含み益となっています(・∀・)v
昨晩、TP【2338.53】に刺さらず指標で下落しました。先ほどの投稿内容でお伝えしていますがTP変更します。
NY時間までに【2330.63】を上へ抜けてくれると良いのですが。
『ここが大事』となりそうです(´・ω・)

続いて、昨日の結果は
自身の取引と配信もプラス収支となりましたヽ(・∀・)
危なげなくエントリーを厳選出来ていました。
今日から【月初特別警戒モード】を緩和します。
負けられません7月(`・ω・´)

では、本日のGOLD考察

【引き続き上昇優勢も、前回高値を更新出来ず。やや不安視】とお伝えしていますが、
現時点でN波動形成と想定しています。
唯一、添付画像の通りフィボ【61.8】で
約3時間揉み合ってます。
これがあまり良くありません(´・ω・`)

日経上昇、ダウ上昇、DXYは下落
方向性は【上昇有力】です。

『今すぐトレードしたいぜぃ‼︎』
って方はロングで良いかとヽ(・∀・)

本日のラインは3本です。
【2336.70】が第一抵抗ライン、
【2338.53】を最終抵抗ラインとし、
【2319.03】を支持ラインとします。

常時ローソク足の作られ方や勢いを見て判断していきましょう(`・ω・´)

今日は短期、中期、長期で目線が変わってきます。
それぞれの時間足の長所を活かしたトレードを心がけましょうヽ(・∀・)

上記のラインに達したら逆張り。
それまではスキャルで戻り押し目でちょこちょこと。

で、
以下の点を注意しましょう⚠️
①前回高安値を確認する
②上位足も確認する
③今夜は指標祭り

基本シンプルトレードでいきましょう‼︎
方向性出るまでほったらかしでも良いでしょうヽ(・∀・)ヨシ