おはようございます。
現在の価格は2319.20です。

【今夜の指標スケジュール】

重要指標はありません。

⚠️週明けです。

〜今日の予報〜
【市場は不安視。下落マストも調整待ち。】

信頼度80%。
現状はルックってとこっすな(´・ω・)

詳細はここから記載していきます👇

はい、まず
#先出し選手権 は先週の投稿通り
大きくやられました。
円安背景を考慮してTPをやや低めに設定しておくべきでした。
これは私の『驕り』が原因ですね。
【ほんの50pipsの欲】でこの有り様。
反省です。
褌を締め直していきます(`・ω・´)
後ほど、先出しエントリーします。

続いて、土日の結果は
自身の取引と配信もプラス収支となりましたヽ(・∀・)

では、本日のGOLD考察

【市場は不安視。下落マストも調整待ち。】とお伝えしていますが、
現時点で明確な根拠が見当たりません。
想定は困難です(´・ω・)
3日間かけてジワジワ上昇してきたトレンドも数時間で500pipsも下落して元通り。
このチャート形成を見る限り、
ヘッジや機関投資家などに上手く喰われましたね。
しかも、
ウェルダンがお好みだったのでしょうか。
テクニカル上では下落がマストですが、
戻りを待ちます。

USDJPYもキリ番160円手前ですから
様子見が堅実です(´・ω・`)

『今すぐトレードしたいぜぃ‼︎』
って方はショートで良いかとヽ(・∀・)

本日のラインは4本です。
【2336.93】が第一抵抗ライン、
【2360.79】を第二抵抗ラインとし、
【2304.52】が第一支持ライン、
【2293.06】を最終支持ラインとします。

常時ローソク足の作られ方や勢いを見て判断していきましょう(`・ω・´)

今日は短期、中期、長期で目線が変わってきます。
それぞれの時間足の長所を活かしたトレードを心がけましょうヽ(・∀・)

上記のラインに達したら逆張り。
それまではスキャルで戻り押し目でちょこちょこと。

で、
以下の点を注意しましょう⚠️
①前回高安値を確認する
②上位足も確認する
③週明け

基本シンプルトレードでいきましょう‼︎
方向性出るまでほったらかしでも良いでしょうヽ(・∀・)ヨシ