おはようございます。
現在の価格は2329.39です。

【今夜の指標スケジュール】

重要指標はありません。

⚠️米国休場です。

〜今日の予報〜
【調整下落局面、その後上昇へ】

信頼度90%。
現状はルックってとこっすな(´・ω・)

詳細はここから記載していきます👇

はい、まず
#先出し選手権 は現在保有ポジションはありません。また、
先出し指値もありませんのでそれは後ほど投稿します(`・∀・´)b

続いて、昨日の結果は
自身の取引と配信もプラス収支となりましたヽ(・∀・)
アーンド、
想定困難と言いながらも
ある程度レジサポラインだったり、危険な動きするかもですよ?
の想定は当たっておりました。
これは『テクニカル』では無く、
経験と相場感と第六感ですね。
部屋とYシャツと私みたいな(´⊙ω⊙`)
やはりスキャルですと、
やり易いGOLD相場だったかと思います。
昨日の先出し建値に関しては、
『ロングショート共に保持していていたら…』TPで約定され大きな利益となっていましたが、、
そんな【タラレバ】意味ないって良く言われますが、
これだけは考えますよね。
人間だもの(´・ω・`)

では、本日のGOLD考察

【調整下落局面、その後上昇へ】とお伝えしていますが、
添付画像の通りフィボ引いて『4パターン』の【下落から上昇へ】してくるものと想定しています。
まずは直近で【2326.77】ですが、
もう上昇準備に入っているようにも見えます。
思わず飛びついてしまいたくなりますが、
昨今の円安を考慮するとナンセンスです。
ということで、
添付画像①〜④のラインまで下落して、
上昇。
現段階では押し目を待ってロングが堅実です。
私はGOLD特有の値動きを考慮して
③を第一指値、④を第二指値で待機する予定です。

『今すぐトレードしたいぜぃ‼︎』
って方は即ロングで良いかとヽ(・∀・)

本日のラインは5本です。
【2334.73】が抵抗ライン、
【2326.77】を第一支持ラインとし、
【2322.93】が第二支持ライン、
【2319.81】を第三支持ライン、
【2316.68】を最終支持ラインとします。

常時ローソク足の作られ方や勢いを見て判断していきましょう(`・ω・´)

今日は短期、中期、長期で目線が変わってきます。
それぞれの時間足の長所を活かしたトレードを心がけましょうヽ(・∀・)

上記のラインに達したら逆張り。
それまではスキャルで戻り押し目でちょこちょこと。

で、
以下の点を注意しましょう⚠️
①前回高安値を確認する
②上位足も確認する
③🇺🇸休場

基本シンプルトレードでいきましょう‼︎
方向性出るまでほったらかしでも良いでしょうヽ(・∀・)ヨシ