こんにちは。
現在の価格は2323.36です。

【今夜の指標スケジュール】

21:30🇺🇸小売売上高
23:00以降🇺🇸要人発言多数

〜今日の予報〜
【想定困難】

信頼度0%。
現状はルックってとこっすな(´・ω・)

詳細はここから記載していきます👇

はい、まず
#先出し選手権 は昨日は1つの建て玉が見事利確されましたヽ(・∀・)
6月トータル収支も200万円到達です。
た・だ・し、
昨晩微損で手仕舞いした【2011】で約定した2lotロング。
これが少々
【悔しさと切なさ】が奥歯に詰まってます(´・ω・)
これは改めて先出し選手権エントリーとして投稿をしておくべきでした。
また1つ、この大会の立ち回り方を覚えれた気がしてます。
ということで、
現状はロング指値がありませんのでそれは後ほど投稿します(`・ω・´)b

続いて、昨日のスキャル結果は
自身の取引と配信もプラス収支となりましたヽ(・∀・)
+40,000円ほどですが満足です。

では、本題の本日のGOLD考察

【想定困難】とお伝えしていますが、
昨晩発生した150pipsの下落がテクニカル度外視の原因です。
ペナントとやスパイク、NやVを想定して考えましたが導き出せませんでした。
今夜は指標【小売売上高】もありますし、一旦ルック。
有名なお言葉
『待つも相場』ってゆーやつですね。
但し、
スキャル目線ですとやり易いGOLD相場となるでしょう。

『今すぐトレードしたいぜぃ‼︎』
って方はショートで良いかとヽ(・∀・)

本日のラインは2本です。
【2311.14】が抵抗ライン、
【2334.73】を支持ラインとします。

常時ローソク足の作られ方や勢いを見て判断していきましょう(`・ω・´)

今日は短期、中期、長期で目線が変わってきます。
それぞれの時間足の長所を活かしたトレードを心がけましょうヽ(・∀・)

上記のラインに達したら逆張り。
それまではスキャルで戻り押し目でちょこちょこと。

で、
以下の点を注意しましょう⚠️
①前回高安値を確認する
②上位足も確認する

基本シンプルトレードでいきましょう‼︎
方向性出るまでほったらかしでも良いでしょうヽ(・∀・)ヨシ