おはようございます。
現在の価格は2320.35です。

【今夜の指標スケジュール】

21:30🇺🇸新規失業保険申請件数
21:30🇺🇸生産者物価指数
25:00🇺🇸イエレン財務長官の発言

〜今日の予報〜
【上昇一服、調整下落優勢】

信頼度80%。
現状はルックってとこっすな(´・ω・)

詳細はここから記載していきます👇

はい、まず
#先出し選手権 は
かなりバタバタしましたが、先ほどの投稿通り無事利確となりナイス利益となりました。
突発な状況変化にも関わらず、私と同じようにナンピンしてトレードされた方から、『3lotで300万弱稼ぎましたよ』と連絡を頂戴したのですが、

まぁ正直、先出ししている側にも関わらず
嫉妬心のカタマリとなってます。
否、『嫉妬の権化』となっています(´⊙ω⊙`)

それはさておき、後ほど結果の投稿します。

続いて、昨日結果は
自身の取引と配信もプラス収支となりましたヽ(・∀・)
1分足で綺麗な波形を形成していましたから比較的にやり易いGOLD相場だったと思います。
『裁量EA&スキャル』で、まさに
【鬼に金棒】、【峰竜太に4カド】くらい
ボーナス相場でしたね。

では、本日のGOLD考察

【上昇一服、調整下落優勢】とお伝えしていますが、
想定以上の下落が今発生しています(´・ω・`)
これのおかげで現状はいつものように想定することが困難です。
FOMCとCPI明けということもあり、
今日からラインを一新しますが、
あくまで参考程度に。
『バイキンマンの約束』くらい信用しないでください。

ということで、
まずは添付画像②のラインまで下落して、
三尊形成と想定しています。
戻り幅は添付画像①のラインです。
よって現状では、
調整局面を狙ってショートがマストかと。

『今すぐトレードしたいぜぃ‼︎』
って方はある程度の戻りを確認してショートで良いかと。

本日のラインは2本です。
【2299.67】の支持ライン、
【2314.74】を抵抗ラインとします。

常時ローソク足の作られ方や勢いを見て判断していきましょう(`・ω・´)

今日は短期、中期、長期で目線が変わってきます。
それぞれの時間足の長所を活かしたトレードを心がけましょうヽ(・∀・)

上記のラインに達したら逆張り。
それまではスキャルで戻り押し目でちょこちょこと。

で、
以下の点を注意しましょう⚠️
①前回高安値を確認する
②上位足も確認する

基本シンプルトレードでいきましょう‼︎
方向性出るまでほったらかしでも良いでしょうヽ(・∀・)ヨシ