おはようございます。
現在の価格は2354.03です。

【今夜の指標スケジュール】

21:30🇺🇸新規失業保険申請件数
21:30🇺🇸貿易収支

〜今日の予報〜
【上昇優勢。ダマシ注意。】

信頼度90%。
現状はルックってとこっすな(´・ω・)

詳細はここから記載していきます👇

はい、まず
#先出し選手権 は、現在も建て玉は無く、
4つの指値注文が残っています。
【2371.44】のショートが現在値から最も近い指値となります。
ロング追加注文を仕込む予定です。
詳細は後ほど(´・∀・`)

続いて、
昨日結果は見事想定通りとなりました。
添付画像①にもバッチリはまりました。
先日の投稿を見たられた方から
『利益出たよーありがとうー』とDMいただきました。

もうね、そういうお声を頂戴するのはマンモスうれPです(`・∀・´)
私のような名もない庶民の投稿なんて
『のれんに腕押し』状態が99%ですから
その残り1%で反応を頂けるのは
何物にも変え難い嬉しさがあります。照

で、話しを戻すと
自身の取引と配信もプラス収益となりました。
利益は10万overです(・∀・)v

では、本日のGOLD考察
【上昇優勢。ダマシ注意。】とお伝えしていますが、
本日も先日から引いているラインを使用しています。
現在は【2353.01】を第一抵抗帯を少し上抜けしレンジ状態です。
思わずロング注文に飛びつきしたくなりますが、一旦様子見しましょう。

明日【雇用統計】も控えていますから、
なるべく精査したエントリーを。
【2353.01】をもう一度叩きにきて、
それでも上昇していくようであれば、
ロング注文を仕込みましょう。

まずは、現在値から近くに支持ライン【2353.01】を割るか割らないか。が、要チェックポイントです。
一旦出方を見るのが最良の判断といえます。

『今すぐトレードしたいぜぃ‼︎』
って方はロングが最善の判断かと。

本日のラインは4本です。
【2353.01】の第一支持ラインとし、【2341.96】が第二支持、【2322.93】が最終支持です。
抵抗線は【2371.44】とします。
昨日のラインの『ロールリバーサル』です。

ローソク足の作られ方や勢いを見て判断していきましょう(`・ω・´)

短期、中期、長期で目線は大きく変わる局面です。
それぞれの時間足の長所を活かしたトレードを心がけましょうヽ(・∀・)

上記のラインに達したら、まずは様子見。
それまではスキャルで戻り押し目でちょこちょこと。

で、
以下の点を注意しましょう⚠️
①前回高安値を確認する
②上位足も確認する

基本シンプルトレードでいきましょう‼︎
方向性出るまでほったらかしでも良いでしょうヽ(・∀・)ヨシ