おはようございます。
現在の価格は2325.42です。

【今夜の指標スケジュール】

23:00🇺🇸ISM製造業景況指数

⚠️週明けです。

〜今日の予報〜
【下落濃厚、戻りN波動形成or支持ブレイクで続落】

信頼度80%。
現状はルックってとこっすな(´・ω・)

詳細はここから記載していきます👇

はい、まず
#先出し選手権 は、現在2つの注文が残っています。
後ほど追加情報と既存分をまとめて投稿予定です(`・∀・´)b

続いて土日のBTCUSD結果は
自身の取引と配信もプラス収益となりました。
これがまた東証グロースの人気の無い企業くらいボラがありませんでした(´・ω・)
結果は良好でしたが配信には難儀な相場でしたね。
『終わり良ければなんとやら』ですね。

では、本日のGOLD考察
【下落濃厚、戻りN波動形成or支持ブレイクで続落】とお伝えしていますが、
添付画像の通り引き続き『フィボ二刀流』です。
現時点では、先日から伝えていた通りの支持ライン【2322.54付近】での攻防が繰り広げられています。
この下支えの牙城が崩れるとすってんころりん下落継続想定です。

添付画像①の【2322.93】を抜けるか、
次点の添付画像②【2337.34】まで上昇し下落継続か。
もしくは、添付画像③まで反発するか。
の3パターンです。
第①地点は現在値から30pipsほどと近いので一旦は様子見します。

『今すぐトレードしたいぜぃ‼︎』
って方でも一旦ルックが最善の判断かと。

よって
本日のラインは3本です。
【2322.93】の支持を微調整し、【2337.34】抵抗線を第一関門とします。
最終関門は【2371.44】です。

ローソク足の作られ方や勢いを見て逆張りしていきましょう(`・ω・´)

短期、中期、長期で目線は大きく変わる局面です。
それぞれの時間足の長所を活かしたトレードを心がけましょうヽ(・∀・)

上記のラインに達したら、まずは様子見。
それまではスキャルで戻り押し目でちょこちょこと。

で、
以下の点を注意しましょう⚠️
①前回高安値を確認する
②上位足も確認する
③週明け

基本シンプルトレードでいきましょう‼︎
方向性出るまでほったらかしでも良いでしょうヽ(・∀・)ヨシ