おはようございます。


今回はローソク足の基本


何度も色々な書籍で見たことある方が多数と思います。

復習してみて下さい(´・∀・`)


高安値で意識することがポイントです。


今日の戯言⚽️

U23見事優勝しました🏆

後半ロスタイムPK献上にはものすごくヒヤヒヤしましたが、

小久保玲央ブライアンの

【一か八か横っ飛びスーパーセーブ】で難を逃れました( ゚д゚)スゲー


この結果を経て、森保監督がA代表に招集するメンバーは誰なのか。

今後の動向が気になるところですね(・∀・)

そんなことより

私が子供の頃は『ロスタイム』と言ってましたが、

いつの間に『アディショナルタイム』になったのでしょうか(´⊙ω⊙`)

スパゲッティもパスタ

ズボンもパンツ

ケータイもスマホ

参拝も鳥居前で一礼

TポイントもVポイントへ


時代の流れ、変化は早いものですね(´・ω・)