おはようございます。
現在の価格は2304.14です。

【今日の指標スケジュール】

21:30🇺🇸雇用統計
23:00🇺🇸ISM非製造業景況指数

まず、昨日の想定は大きくペナントを下へブレイクして160pips戻してくるというなんともな結果で終わりました。
自身のトレードと配信は見事にプラス収益で終わりましたが、どことなく
【The 不完全燃焼】っていったところです(´⊙ω⊙`)

ただ、スキャルにはモーマンタイ。
ある有名個人投資家の方が-4,000万円のロスカになったとYahooニュースにもなっていましたが、
ポジションやスイングトレーダー(特にUSDJPY)の方には『きっつい相場』と思います。お察しします(´;ω;`)
『同穴の貉』同士、陰ながら再起なさるのを応援しております。

で、
本日のGOLDは先に述べた通り、
『いったりきたり』
『あっちらこっちら』状態と
大幅な円高&日経安&ダウレンジ&DXY下落と株・為替も【ナニコレ状態】です。
それに日本が今日からGW突入ということで尚更方向性を見切るのは困難かと。

一旦は添付画像の通り、本日もペナントラインを引きました。
現在は丁度のその真ん中あたりを推移しています(´・ω・`)
しばらく【様子見一択】ですね。

ラインは【2327.30】抵抗は継続し、【2287.21】支持へ更新です。

上記ラインに到達したら一旦ルック。
基本はペナント内で収まる想定。
それまではスキャルでちょこちょこと(・∀・)

引き続き安易な取引はせず堅実にトレードしていきましょう(`・ω・´)b

〜予報〜
【現状不明】
方向性が出てからトレード開始しましょう。
今日はこんな感じ。
信頼度60%ってとこっすな(´・ω・)

基本シンプルトレードでいきましょう‼︎
方向性出るまでほったらかしでも良いでしょうヽ(・∀・)ヨシ

今日の戯言⚽️
今夜日付変わってU23サッカー決勝ですヽ(・∀・)
サウジ、イラクなど一昔前の強豪が敗退している中、今日の相手はウズベキスタンです。
今大会でインドネシアのレベルの高さに驚きました。
ヨーロッパや南米のレベルにはまだまだですが着実にアジア全体のレベルは上昇しています(`・∀・´)b
私は今アラフォーだから人生残り半分。
残り40年と仮定して
亡くなるまでにW杯ベスト4くらいまでいって欲しいものです(´・∀・`)
欲を言えばプレミア
リヴァプールvsシティ戦も観に行きたいですね(´;ω;`)