こんにちは。
現在の価格は21386.90です。

【今夜の指標スケジュール】

重要指標はありません。

本日のGOLDは、
まず、みんな大好き【窓開け】が発生してます。
但し、
先週末に中東情勢が悪化(情報錯綜)して大きく値動きし、比較的落ち着いてきて閉場となり本日を迎えました。
数多ある『自動売買EA』も損切りとなり、このような翌日(週明け)は何やら不穏な気がしてなりません(´・ω・)
というか、私の取引ルールには敬遠orスーパー慎重にやるスタンスです。
で、先週意識されていたペナントも上ブレイクし現在はレンジ。
日足ではまだ上昇余力がありますから、
軸は『ロング』かと。
日に日に4時間足も上昇圧が弱体化してますのでそろそろ【バイインクライマックス】も頭の片隅には入れておきましょう(`・ω・´)b

ラインは【2397.67】へ修正し、【2373.17】へ支持も修正です。
上記数値に達したら強気逆張り。
到達した際は『5分以上の確定足でローソク足の作られ方』をチェックすることを忘れずに。
それまではスキャルで戻り押し目でちょこちょこと(´・ω・)b

で、
以下の点を注意しましょう⚠️
①前回高安値を確認する
②上位足も確認する
③週明け

〜予報〜
本日は【レンジ寄りの上昇】
一定の方向性が出て取引スタートします。
午前中にある程度下落してきてくれると良いのですが(´・∀・`)

今日はこんな感じ(´・ω・)
信頼度80%てとこっすな。

基本シンプルトレードでいきましょう‼︎
方向性出るまでほったらかしでも良いでしょうヽ(・∀・)ヨシ