こんばんは。

本日もロングショートで勝ち抜けました(・∀・)♪ラッキー
この辺りで手仕舞いとします!

朝のGOLD予想の【2419.48】もう少しで到達しますね。
まさか今日中に到達するとは(´⊙ω⊙`)
たくさん寝て元気なテリーマン達が参戦して新たに押し上げてくれています。

まぁ結果としては
陽線を作り上げ完全一致となりましたね
ヽ(・∀・)お見事‼︎

日足では『立派な陽線』が育っています。

今日の相場も比較的やり易かったのでは無いでしょうか?(`・∀・´)b

今週最後もプラスで終われました。
来週も堅実に取引していきましょう(`・ω・´)b

今日の戯言📺
『すずめの戸締り』はじめて観ました。
(今さらですが)

新海誠監督のアニメはすごく綺麗で感動しますね。
まだ観られてない方はぜひ(´・∀・`)

ってツイートを書いている間に
【2419.48】で押し目を作りましたね。
我ながら気持ち悪いくらいピタリです(´⊙ω⊙`)
来週は幸先良さそうです。