こんばんは。

本日もロングショートで勝ち抜けました(・∀・)♪ラッキー
この辺りで手仕舞いとします!

朝のGOLD予想もライン内で収まり、
陽線を作り上げ完全一致となりましたね
ヽ(・∀・)お見事‼︎

日足では『立派な陽線』が育っています。

今日の相場もやり易かったのでは無いでしょうか?(`・∀・´)b

ただ、ひとつ反省点。
ロンドン参入にも関わらず少々甘かったポイントがありました。
ただし、
前提として【上目線】でしたから
『これは下がり過ぎでしょ』っては思ってはいましたが、
朝のツイートでお伝えしたサポートラインまでのpipsを計算してエントリーするべきでした。
結果ギリギリの攻防戦となってしまいましたね。
この経験を次に活かそうと思います(´・ω・)

明日で今週最後です。
明日も堅実に取引していきましょう(`・ω・´)b

今日の戯言⚾️
少し前まではロレックスなど、
俗に言う
【庶民(私含む)には高級時計】が欲しいって思っていましたが、
野球に本格的にハマりだしてからは
『新しいグラブが欲しい』になっています(´⊙ω⊙`)
ミズノ、ローリングス、スラッガー、ハタケヤマ、etc...
元々の物欲が高級時計だった為に、
すごく安く感じるこの不思議。

手は2本しかないのに、どうするの?
と妻から言われ、、

まぁ

何も言えませんよね(´・∀・`)