こんばんは。

本日もロングショートで勝ち抜けました(・∀・)♪ラッキー
この辺りで手仕舞いとします!

朝のGOLD予想も見事想定通りとなりました。
日足では『立派な陽線』が育っています。

今日の相場はやり易かったのでは無いでしょうか?(`・∀・´)b

USDJPYに関しては、
やっと152円を『諦めた』のか、『諦めたフリ』なのか一旦小休止。
これはGOLDの独壇場となりうる条件が揃ってきていますね(´・ω・)

明日も堅実な取引していきましょう‼︎

今日の戯言🌸
明日は長女の入学式です。
今日は高校の入学式でしたが、
まぁそれはそれは眠くなる(´・ω・)

けど、最近は祝電の読み上げが省かれる傾向にあるのがすごいありがたいです(小声

いや、もちろんありがたいお言葉ですよ。
心より感謝なのですが、

ほとんどの人、どなたか分かりませんよね
(´・∀・`)
誰?(´⊙ω⊙`)状態です。

あと、
国歌斉唱の時
国旗を見つめながら勝手にサムライブルーになったつもりでいます(´・∀・`)