こんばんは。

本日もロングショートで勝ち抜けました(・∀・)♪ラッキー
この辺で手仕舞いとします!

しかしまぁ、
今日はいつもの取引履歴を載せるほどの金額でも無く、利益は10,000円と少々でしたので割愛します(´・∀・`)

朝の予報は完全一致とはなりました!!
日足で確認すると上も下も立派なヒゲつき陽線です。

やはりトレンドはトレンドですね。
【トレンドは続くよどこまでも】
『恋続』のように『トレ続』なんて言葉もよく言ったものです(・∀・)

明日も大きな指標はありませんから、堅実にトレードしていきましょう(`・ω・´)b

今日の戯言🌸
明日明後日で子供達の入学式コンボです。
高校生の子の親にとうとうなります。
実感がありません(´⊙ω⊙`)

まずは天気に恵まれますように☀️